はっぴぃらんど

著者の思いを素直に綴るサイトです。(※振り返ることをほぼしません。)

これまでの私が在る「もの(=存在する何か)」

もし、明日死ぬとわかっているときに、私は今何をするか。
私だけの希望を探す。
もし、3分後に死ぬとわかっているときに、私は今何をするか。
俺って死ぬんだなぁ…って思う。
もし、直前に死が迫っているときに、私は今何をするか。
感謝の言葉を、出会った人たちや地球に伝える。

 

生きてきた過程を大切にしたい。
生きてきた過程に価値(時間、出会う意味、幸せを感じる等、訳:人の役に立つ)があるから。
生きてきた過程は思い込みが殆ど。今だけは、思い込みでは無い。現実である。

 

それが

 

”「今」の連続により、これまでの私が在る「もの(=存在する何か)」” 

 

他に表現の仕様がありません。

これが様々な角度と距離からアプローチしている私の目標であり、本質なんです。