はっぴぃらんど

著者の思いを素直に綴るサイトです。(※振り返ることをほぼしません。)

前世からの私

やっと目を覚ましたかい?

おはよう、私 今頃気付いてしまったんだ?

もうとっくに始まってるんだよ

そう終わりって永遠にないけどね

 

生きている今が大切だってことに気づいて

古い過去や遠い未来ばかり見ようとして

 

暖かさや 静けさを

心で感じる

生きているという事実を

 

私は前世からの贈り物を

すでにもらってるんだよ

それに気づかないだけ

気づこうとしないだけ

ただそれだけなんだよ

 

私持ってるものは全部

創り上げてきたものだよ

それを感じて、大切にして

守ってきたよ

 

だから今 その私を

ここで見つけよう